スマートフォン版はこちら

エビナ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

エビナ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市栄区の病院、「エビナ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 244-0841
住所 神奈川県横浜市栄区長沼町203-1
電話番号 045-862-2020
診療科目 産婦人科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

エビナ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

さかい医院 神奈川県横浜市栄区公田町497-7
おれんじクリニック 神奈川県横浜市栄区笠間3-45 ガーデンアソシエJ棟1F
和田医院 神奈川県横浜市栄区桂町702
吉田こどもクリニック 神奈川県横浜市栄区野七里1-4-22
緑ケ丘医院 神奈川県横浜市栄区野七里1-21-8
栄聖仁会病院 神奈川県横浜市栄区公田町337-1
上郷医院 神奈川県横浜市栄区上之町2-18
久保井内科医院 神奈川県横浜市栄区上之町16-20
小山台クリニック 神奈川県横浜市栄区小山台2-41-17
本郷台医院 神奈川県横浜市栄区小菅ケ谷1-4-9


おすすめ病院の口コミ

  • ローズヒップさん
    松井クリニック 口コミ
    寝違えたのか、仕事でパソコン作業が多いのでその肩こりからくる痛みなのか、首から肩にかけての激しい筋肉痛のような痛みがありました。
    ただ症状をみるだけでなく、日頃の生活のことなど、いろいろ聞いてもらえたのが嬉しかったです。生活の中でのアドバイスをもらえるのが良かったです。
  • ルルさん
    緑園さいとうクリニック 口コミ
    ビルの中にある病院なので、目立ちづらいですが、そのためか、皮膚
    科特有の長時間待たされることもなく、小さい子供連れには大変ありがたいです。皮膚科は定期的に通っている場合は同じ薬をもらうことが多いので、あまり待ち時間がない病院のほうがいいです。病院内はこじんまりとしていますが、とてもきれいです。先生は温和でやさしい感じの方です。こちらの話にも、丁寧に対応してくれます。スタッフの女性も感じがよくて、オススメの病院です。
  • kazuさん
    中林皮膚科 口コミ
    中林皮膚科
    中学生と高校生の子供が通っています。
    携帯のサイトから診察の予約ができて、あと何人で自分の番になるかがすぐにわかるので、自宅で予約をして、順番になる頃に病院に行けばいいので待ち時間も短く、とても便利です。
    皆さん予約をしているので、予約をしないで行くと、相当待つことになると思います。
    病院内もとてもきれいですし、先生や看護師さんもとても優しくて親切ですので、小さなお子さんの患者さんも多いです。
  • カゼルさん
    希望ヶ丘耳鼻咽喉科 口コミ
    うちの近所にあって、とても評判のいい耳鼻咽喉科です。駅からすぐのわりにちょっとわかりにくい場所にあり、それでも患者さんでいっぱいで、少し待たされることが多いです。先生はとてもハキハキした方で、症状や薬の説明をしっかりとしてくれます。耳鼻科で耳が遠い方を相手にしているせいなのか、声が大きいですね。とても感心したのは、ふつうのクリニックのように、先生がデンと座っているのではなく、こちらの先生は常に立ってあっちへこっちへと移動しながら患者さんをてきぱきと診ているんです。座るのは患者のほう。こういうスタイルは、ほかではあまりみたことがなく、一生懸命な姿に評判のよさがわかりました。人にも安心してすすめられる、いい病院だと思います。
  • niconiconiccoさん
    ミミー平塚クリニック 口コミ
    アレルギー性鼻炎・副鼻腔炎の治療でお世話になっています。
    駅から近く(平塚駅北口から徒歩1分位)、診察も夜7時までやっているので通院しやすいです。
    院内はとても清潔で、待合室は絵本や雑誌などが沢山。受付の方や看護師さんも皆親切です。

    先生の診察は的確で、説明も分かりやすいです。
    設備も充実しており、レントゲンも院内で撮ってもらえます。また症状によっては、ファイバースコープを使って鼻やのどの奥までしっかり診ていただけるので安心ですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

エビナ医院の口コミ詳細ページ上部へ